あっぶねぇえ!
テストに気ィ取られててスクの誕生日をうっかり忘れるトコだったんだぜ!
手ブロしてて良かったー。今朝手ブロしてなかったら気付かずに今日一日を過ごしていたよ、うん。
結局やったことと言えば手ブロで絵一枚upしただけという……ね。
しかも初挑戦な塗り方だったもんだからアーッなカンジになってる……。ごめんねスク。最近リボーン離れがひどk…ゲフンゲフン!
気付いたら我が祖国様と親分の誕生日が終わってた!
しかもオリンピックの開会式も忘れてたという……。開会式で各国が入場するのが毎回楽しみなのに…!
イタリアとベルギー(だったかな?)の衣装というかジャージ?がかっこよかった。
ドイツの色が以外すぎて吹き出しちゃったんだけどどうしよう←
ルッツとギルが着てるのを思わず想像してしまうという…。機能性ですね、わかります。
遅くなったけど、朔ちゃんサイト復活おめでとー!^^/
続きは朔ちゃんから頂いたバトンv