今日は志望校のオープンキャンパスに行ってきましたー^^
志望校は自宅から通うよりおじいちゃんの家からの方が近い・・・というか、車で行くと15分程で最寄り駅からスクールバスも出ているので、朝早くにおじいちゃんの家に行って車を置いてからおじいちゃんに駅まで送ってもらいました!
もし受かったら下宿する事になりそう^^;
私は一応アニメーションコース志望なんですけど、色々話を聞いてたらメディアデザインコースも面白そうだなーと思ったりもして、ちょっと揺れてます。
取り敢えずAOまであと2回ほどオープンキャンパスがあるので、きちんと行って決めたいと思います!
入試には殆ど実技(どのコースもAO以外ほぼデッサン)があるので、慌てて鉛筆やらスケブやらねりけしやらを帰りに買ってきました。
クロッキーの体験?のようなブースがあったのでやってきたんですが、なんと描くものがシャモか植物でした!
何も考えずに座った場所の目の前にシャモくんがいたので動き回るシャモくんに悪戦苦闘しつつ描いてきました。・・・時間切れで最後まで描けなかったのが心残り。
本当なら今日は妹がアニメイトに行きたいと言っていたので行く予定だったのですが、昨日オープンキャンパスのことを知ったので急遽変更・・・ごめんね><
PR